incl事務局 support@po.incl.ne.jp
■お問い合わせ TEL.076-268-8326
        TEL.050-2020-6100
■受付時間/9:00〜18:00
 月〜金(祝祭日、盆、年末年始除く)

incl(インクル)は
が運営しています



インクルドメインのメールアドレス(アドレスの@マーク以降が po.incl.ne.jp・yu.incl.ne.jp・sr.incl.ne.jp)の
基本情報・設定送受信できない際の対処方法 等 を掲載致しております。
ご不明な点がある場合は、インクルサポートまでお問い合わせ下さい。

     
  inclメールの基本情報一覧  メールに関するよくある質問
     
  incl提供 メール技術について  
   
  ウイルスメールチェックサービス SPAMチェックサービス
  OP25B について POP befor SMTP について
          


     
  Windows 対応
       
  Microsoft Outlook 2016(アプリ版) EdMax V2.86.3F
  Microsoft Outlook 2016   shuriken2010
  Microsoft Outlook 2013   Becky!2
  Microsoft Outlook 2010   AL-Mail32
  Microsoft Outlook 2007   秀丸メール
  Microsoft Outlook 2003   Netscape
  Outlook Express 6      
  Thunderbird    
           
  Windows Live Mail 2012   Windowsメール
  Windows Live Mail 2011   Windows Live メール
           
           
  Windows8/8.1/10 搭載のMailではincl発行のメールアドレスを設定・送受信することはできません。上記いずれかのソフトをご利用下さい。
また、「Microsoft アカウント」入力欄に弊社発行のメールアドレスをご入力頂きましてもご利用頂けません。
  注意  
     
  Macintosh対応
       
  Mail 8.2   Mail 7
  Mail 6/5/4/3   Mail 2
  OutlookExpress      
     
  スマートデバイス
 
  iPad   iPhone
  iPad(iOS7.1)   iPhone(iOS8.1)
  メール for Android 4.0      
          


     
  ■ メールの送受信ができない場合
 
  ■ メール受信に時間がかかる・同じメールを何度も受信する等の場合
 
  ■ Outlook を起動すると"Microsoft Exchange への接続が利用できません"
  というメッセージが表示される場合
 
  ■ 相手から送ってもらったメールが、「メールがブロックされました」 という
  メッセージで表示され、内容が読めない。(ウイルスチェックサービス Q6参照)
 
  ■ メール送信後、英文のメール(エラーメール)がかえってくる場合
          


     
  ■ 迷惑メールが多くて困る。(SPAMチェックサービス)
  ■ 複数のPCで同じメールアドレスを利用したい。
  ■ 受け取ったメールを自動で分類したい。
  ■ メールソフトでできるウイルス対策
  ■ 注意:フィッシングメール詐欺について
  ■ 注意:ワンクリック詐欺について
 
     
  ■ SPAMチェックサービス メール転送&Webメールサービス
  ■ メーリングリスト