incl事務局 support@po.incl.ne.jp
■お問い合わせ TEL.076-268-8326
        TEL.050-2020-6100
■受付時間/9:00〜18:00
 月〜金(祝祭日、盆、年末年始除く)

incl(インクル)は
が運営しています



この他、ご不明な点がある場合は、インクルサポートまでお問い合わせ下さい。

     
  inclインターネット接続の基本情報  アクセスログ明細サービス
  インターネット接続に関するよくある質問
          


     
  新規申込・契約変更・パソコン買替等による、接続設定は以下をご確認下さい。
  ※ご契約内容により、設定方法が異なります。NTTによる回線工事を行われた場合、まずは、契約変更手続をお願い致します。
     
  フレッツ光ネクスト の接続設定 フレッツ光プレミアム の接続設定
  フレッツ光ライト の接続設定 Bフレッツ の接続設定
  フレッツADSL の接続設定 iBB の接続設定
  ダイアルアップ の接続設定 フレッツISDN の接続設定
          


   
  急にインターネット接続ができなくなった際の対象方法は、以下をご確認下さい。
  ※ご契約内容により、対象方法が異なります。NTTによる回線工事を行われた場合、まずは契約変更手続をお願い致します。
     
  フレッツ光ネクスト をご利用の場合 フレッツ光プレミアム をご利用の場合
  フレッツ光ライト をご利用の場合 Bフレッツ をご利用の場合
  フレッツADSL をご利用の場合 iBB をご利用の場合
  ダイヤルアップ接続 をご利用の場合  
     
  ブラウザを起動すると「オフライン作業」と表示される場合
  ブラウザを起動すると「ダイアルアップ接続」画面が表示される場合
          


     
  セキュリティ情報(ウイルス対策のお願い)
  アップデートをしよう
  P2Pファイル交換ソフト利用時のトラフィック流量適正化の実施について
  注意:ワンクリック詐欺について