incl事務局 support@po.incl.ne.jp
■お問い合わせ TEL.076-268-8326
        TEL.050-2020-6100
■受付時間/9:00~17:30
 月~金(祝祭日、盆、年末年始除く)

incl(インクル)は
が運営しています

リモートヘルプサービス
 
サポート内容
ご利用料金
利用方法
Q&A

 リモートヘルプサービスとは、お電話にてオペレータがお客さまのご質問にお答えしながら
トラブル解決のお手伝いをするサービスです。
 お電話だけではなく、お客様のパソコン画面を共有した遠隔サポートを致しますので、
お電話では伝えにくい症状も、一緒に確認いただけます。
 パソコン操作が苦手な方には、オペレータがパソコン操作を代行致しますので、
ストレスなくお問い合わせいただけます。
※現在、当サービスの新規申し込受付は致しておりません。

サポート内容
以下のお問い合わせについて 遠隔サポート にてお答えいたします!
◆◆受付時間: 365日(年中無休) 9:00~21:00

★パソコン初心者の方も気軽に安心サポート!
  ・パソコン購入時に標準搭載している機能の基本操作について
・インターネット環境への接続設定について
・ネットワーク設定(有線・無線LAN)について
・電子メール設定について
・ファイル共有設定やプリンタ共有設定について
★ハガキソフトや画像編集ソフト、Office製品の使い方も簡単サポート!
  ・ソフトの新規インストールや再インストールについて
・OSのWindows Updateについて
・Office製品をはじめとした各種アプリケーションソフトの操作について
(製品によりサポート範囲が異なります)
★ウイルス対策で大きな安心感をサポート!
・セキュリティ対策ソフトの操作や活用方法について
・セキュリティ対策ソフトを使用したウイルス/スパイウェア感染診断、駆除について
★ ハードウェア・周辺機器も電話サポート!
  ・パソコン本体の基本操作について
・パソコン本体と周辺機器の基本的な接続方法について
・ドライバ設定を含む周辺機器の基本的な設定方法について
                                  サポート内容の詳細はコチラをご参照ください

 ◆リモートヘルプサービスをご利用時の注意点
  ※リモートヘルプサービスによるお問い合わせには 専用ダイヤル をご用意しております。
   インクル事務局へお電話されましても本サービスはご利用いただけませんのでご注意ください。
  ※本サービスの専用ダイヤルでは上記の技術的なお問い合わせをサポート致します。
   「ご契約内容の確認」や「ご契約変更」、「ご契約料金のお支払方法」等、インクルのご契約に関するお問い合わせは、
   インクル事務局までお問い合わせください。
  ※本サービスのサポート対応は、弊社指定の委託業者にて行わせていただいております。
  ※専用ダイヤルはフリーダイアルにてご利用頂けます。
  ※よくあるお問い合わせ内容につきまして、こちらのサイトでご案内しておりますのでご参照ください。
   記載の無い内容につきましては、お手数ではございますが、インクル事務局までお問い合わせください。

ご利用料金について

 申込当月分よりご請求が発生致します。
 ※現在、当サービスの新規申し込受付は致しておりません。
  既にお申し込みをいただいておりますお客様のみ、
  右記の料金にてご利用いただけます。

リモートヘルプサービス  incl 料金 (税抜)

初期費用

  3,000円

月額基本料

  500円


利用方法

◆ご利用方法


1.専用サイトへアクセス


「リモートヘルプサービス登録完了のお知らせ」メールに記載されたURLへアクセスします。

2.専用ダイアルへお問い合わせ


「リモートヘルプサービス登録完了のお知らせ」メールに記載された専用ダイヤルへ ご連絡いただき、
オペレータにアクセスコードをお伝えします。

3.専用サイトにPINコードを入力
専用サイトにPINコードを入力
4.遠隔サポート開始

オペレータの操作案内が始まります。
※お電話でのサポートのみをご希望の場合は、手順1・手順3は不要です。
そのまま手順2の専用ダイヤルをご利用くださいませ。