incl事務局 support@po.incl.ne.jp
■お問い合わせ TEL.076-268-8326
        TEL.050-2020-6100
■受付時間/9:00〜18:00
 月〜金(祝祭日、盆、年末年始除く)

incl(インクル)は
が運営しています
SPAMチェック・隔離サービスについて
 
SPAMチェック
SPAM隔離
申込方法
活用方法

インクルドメインのメールアドレス(アドレスの@マーク以降が po.incl.ne.jp・yu.incl.ne.jp・sr.incl.ne.jp)を
御利用のお客様に対し「SPAM チェック」・「SPAM隔離サービス」を無料にて提供させて頂いております。

SPAMチェックとは
 

お客様宛に届いたメールを、迷惑メール判定データベースに基づき、SPAMチェックを行います。迷惑メールやウイルスの疑いのあるメールを発見した場合、タイトルに[SPAM]という文字を追加してお届けします。
※弊社が発行致しておりますインクルドメインのメールアドレスすべてに、メールアドレス発行時より、「SPAMチェック」と

ウイルスメールチェック」を適応させて頂いております。

◆SPAM隔離サービスイメージ

SPAMチェック

※一定の判定基準に基づき、迷惑メールの判定を自動で行いますため、100%を保障するものではございません。

SPAM隔離サービスとは ※要申込
 お客様宛に届いたメールを、迷惑メール判定データベースに基づき、SPAMチェックを行います。SPAM隔離サービスにお申し込みを頂きますと、迷惑メールやウイルスの疑いのあるメールを隔離ボックスへ自動振り分けします。それにより、お客様には安全性の高いメールのみを受信して頂けます。

◆SPAM隔離サービスイメージ
隔離

 迷惑メールが多数届き、お困りの方は、「SPAM隔離サービス」をお申込み頂く事で、受信トレイに届く迷惑メールの数を、軽減させることができます。
 SPAM隔離サービスは、インクルドメインをご利用のお客様であれば無料で受けて頂くことができます。
 ※「フレッツ光ネクスト対応契約(シンプルコース)」をご利用のお客様は、「SPAM隔離サービス」はご利用いただけませんのでご注意ください。

 尚、一定の判定基準に基づき、迷惑メールの振分を自動で行いますため、100%の隔離を保障するものではございません。
 また、隔離されたメールを確認する場合は、お客様ご自身での操作が必要となります。手順はこちら
 ※隔離ボックスへ蓄積されたメールは、10日間で自動的に削除されます。

申込方法

◆SPAM隔離サービスのお申込み


  隔離サービスを御希望の方は、下記のメール記述内容に従い support@po.incl.ne.jp宛に SPAM チェックサービスの申請を行ってください。※「フレッツ光ネクスト対応契約(シンプルコース)」をご利用のお客様は、「SPAM隔離サービス」はご利用いただけませんのでご注意ください。


1.お申込みメールを support@po.incl.ne.jp宛て送信して下さい。


















記述例 ※ nanasi@po.incl.ne.jp というメールアドレスを持つ人の申請内容例です。
mail

宛先

support@po.incl.ne.jp

件名 Entry SPAM Check Service
本文 SPAM隔離サービスをお申し込みいただく メールアカウント
※メールアドレスの'@'より前
SPAM隔離サービスをお申し込みいただく メールサーバー名
※メールアドレスの'@'より後

2.メール(タイトル:McAfeeQuarantine Manage)が届きます!



 隔離サービス申込受付後、お客様宛にメール"タイトル:McAfeeQuarantine Manager"が届きます。
 そちらのメールは大切に保管頂けますようお願い致します。

3.隔離結果は、毎日深夜0時にメールにてご通知致します。

メールが隔離されました場合、深夜0時にダイジェストレポートメール(メールタイトル:McAfeeQuarantine Manaer)にてご通知します。
※お申込頂くだけで、受信される迷惑メールの数は減少する可能性はありますが、更にお客様にて設定等を
行っていただくことで、より快適にご利用頂くことができます。 手順はこちら
※隔離が行われなかった日はメールの配信はございません。
※隔離されたメールの詳細を確認する場合は、お客様ご自身での操作が必要となります。手順はこちら