お申込み・お問い合わせ
サービスの追加・変更のお申込みやサービス内容、事務手続き、インターネットやメールの設定方法など、各種お申込み・お問い合わせを承ります。
新規お申込みの方へ
インクルへの新規お申込みの方はこちらよりお願いいたします。
ADSLからの契約変更の方
インクルADSLサービスからの契約変更・解約の方はこちらよりお願いいたします。
お問い合わせの前に
以下の内容については、問い合わせの対象外となります。各メーカー/他社プロバイダや購入元にお問い合わせください。
・表計算や文書作成ソフトなどのソフトウェアの利用方法
・インクル以外のメールアカウントでのメール設定方法
・パソコンやスマホが起動できないなどの故障やトラブル
・プリンタやデジカメなど周辺機器に対するお問い合わせ
・他社プロバイダの解約手続きなど
・OSのアップグレード・ダウングレードに関するお問い合わせ
・市販ルータでのインターネット接続(有線/無線)のサポート
よくある質問から探す
お問い合わせの多い内容をまとめています。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。
よくある質問はこちら
Webフォームから(24時間・365日受付)
インクル会員の方
インクル会員外の方
お電話から
0120-976-771
受付時間 :月~金 9:00~17:30
※土・日・祝日、年末年始 及び 弊社指定休業日を除く
※日本語のみのサポートとなります。