なりすましメールの対策強化について
日頃ご利用いただき誠にありがとうございます。
インクル事務局です。
この度、セキュリティ強化の一環としてインクルメールに対するなりすましメールの対策強化を行います。
対策強化により、これまで正常に受信していたメールがSPAMメールとして判定されるようになる可能性がありますのでご注意ください。
- 対策強化内容
メールの送信元が正しいサーバから送信されたかどうかのチェック行います。
- 開始日
6/27(月) 13:00頃
- 対象となるメール
メールアドレスの@マーク以降が以下のメールアカウントが対象です。
po.incl.ne.jp
yu.incl.ne.jp
sr.incl.ne.jp
- 注意事項
不正メールの検知率が上がることの副作用として、これまで正常に受信していたメールがSPAMメールとして判定される可能性があります。
(補足)
SPAMメールと判定された場合、メールタイトルの先頭に"【SPAM】"が付加された状態でメールを受信します。
なお、『SPAMメール隔離サービス』を利用している方は受信したメールがSPAMメールと判定された場合は隔離されますので、1日1回送られてくる隔離メール一覧を参照いただき必要なメールが隔離されていないか確認してください。
今後とも弊社インクルサービスをよろしくお願いいたします。
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