SPAM隔離サービス
概要
お客様宛に届いたメールを、迷惑メール判定データベースに基づき、SPAMチェックを行います。
SPAM隔離サービスにお申込みをいただきますと、迷惑メールやウイルスの疑いのあるメールを隔離ボックスへ自動振り分けします。
それにより、お客様には安全性の高いメールのみを受信していただけます。
迷惑メールが多数届いてお困りの方は、「SPAM隔離サービス」をお申込みいただく事で、受信トレイに届く迷惑メールの数を軽減させることができます。
尚、一定の判定基準に基づき、迷惑メールの振分を自動で行うため、100%の隔離を保障するものではございません。
また、隔離されたメールを確認する場合は、お客様ご自身での操作が必要となります。
※隔離ボックスへ蓄積されたメールは、10日間で自動的に削除されます。
料金
インクル月額料金 | 0円 |
---|
SPAM隔離サービスは、インクルのメールサービスをご利用のお客様であれば無料でご利用いただくことができます。
※「フレッツ光対応契約(シンプルコース)」をご利用のお客様は、「SPAM隔離サービス」はご利用いただけませんのでご注意ください。
お申込み
隔離サービスを御希望の方は、下記のメール記述内容に従い SPAM チェックサービスの申請を行ってください。
お申込み方法
お申込みメールをsupport※po.incl.ne.jp宛てに送信してください。(※部分をアットマークに変更してください)
記述例
宛先 | support※po.incl.ne.jp(※はアットマークに変更してください) |
---|---|
件名 | Entry SPAM Check Service |
本文 | SPAM隔離サービスをお申込みいただく メールアカウント ※メールアドレスの'@'より前 SPAM隔離サービスをお申込みいただく メールサーバー名 ※メールアドレスの'@'より後 |
使い方
隔離サービス申込受付後、お客様宛にメール(タイトル:"スパム隔離サービスのご案内")が届きます。
このメールは大切に保管いただけますようお願いいたします。
隔離結果は、毎日深夜0時にメールにてご通知いたします。
メールが隔離されました場合、深夜0時にダイジェストレポートメール(メールタイトル:"スパム隔離ダイジェストメール")にて通知します。
※お申込いただくだけで、受信される迷惑メールの数は減少する可能性はありますが、更にお客様にて設定等を行っていただくことで、より快適にご利用いただくことができます。 手順はこちら。
※隔離が行われなかった日にメール配信を行うかどうか設定することができます。
※隔離されたメールの詳細を確認する場合は、お客様ご自身での操作が必要となります。手順はこちら。