リモートヘルプサービス
概要
リモートヘルプサービスとは、お電話にてオペレータがお客さまのご質問にお答えしながらトラブル解決のお手伝いをするサービスです。
お電話だけではなく、お客様のパソコン画面を共有した遠隔サポートをいたしますので、お電話では伝えにくい症状も、一緒に確認いただけます。
パソコン操作が苦手な方には、オペレータがパソコン操作を代行いたしますので、ストレスなくお問い合わせいただけます。
受付時間:365日(年中無休) 9:00~21:00
※現在、新規申し込みは受け付けておりません。
サポート内容
パソコン初心者の方も気軽に安心サポート!
・パソコン購入時に標準搭載している機能の基本操作について
・インターネット環境への接続設定について
・ネットワーク設定(有線・無線LAN)について
・電子メール設定について
・ファイル共有設定やプリンタ共有設定について
ハガキソフトや画像編集ソフト、Office製品の使い方も簡単サポート!
・ソフトの新規インストールや再インストールについて
・OSのWindows Updateについて
・Office製品をはじめとした各種アプリケーションソフトの操作について
(製品によりサポート範囲が異なります)
ウイルス対策で大きな安心感をサポート!
・セキュリティ対策ソフトの操作や活用方法について
・セキュリティ対策ソフトを使用したウイルス/スパイウェア感染診断、駆除について
ハードウェア・周辺機器も電話サポート!
・パソコン本体の基本操作について
・パソコン本体と周辺機器の基本的な接続方法について
・ドライバ設定を含む周辺機器の基本的な設定方法について
サポート対応範囲の詳細はこちら
ご利用時の注意点
※リモートヘルプサービスによるお問い合わせには 専用ダイヤル をご用意しております。
インクル事務局へお電話されましても本サービスはご利用いただけませんのでご注意ください。
※「ご契約内容の確認」や「ご契約変更」、「ご契約料金のお支払方法」等、インクルのご契約に関するお問い合わせは、インクル事務局までお問い合わせください。
※本サービスのサポート対応は、弊社指定の委託業者にて行わせていただいております。
※専用ダイヤルはフリーダイアルにてご利用いただけます。
※よくあるお問い合わせ内容はこちら
料金
申込当月分よりご請求が発生いたします。
リモートヘルプサービス | インクル料金 (消費税込み) |
---|---|
初期費用 | 3,300円 |
月額基本料 | 550円 |
申込
※現在、新規申し込みは受け付けておりません。
ご利用方法
1.専用サイトへアクセス
「リモートヘルプサービス登録完了のお知らせ」メールに記載されたURLへアクセスします。
2.専用ダイアルへお問い合わせ
「リモートヘルプサービス登録完了のお知らせ」メールに記載された専用ダイヤルへ ご連絡いただき、オペレータにアクセスコードをお伝えします。
3.専用サイトにPINコードを入力
4.遠隔サポート開始
オペレータの操作案内が始まります。
※お電話でのサポートのみをご希望の場合は、手順1・手順3は不要です。
そのまま手順2の専用ダイヤルをご利用ください。