メール会員でご契約のお客様
※こちらはメール会員のお客様専用メニューです
- 登録情報(住所・電話番号・氏名)の変更
ホームページからお手続きを行うことはできません。
インクル事務局までご連絡ください。
- 契約変更
ホームページからお手続きを行うことはできません。
インクル事務局までご連絡ください。
- 支払方法変更はこちら
- 解約手続き
ホームページからお手続きを行うことはできません。
インクル事務局までご連絡ください。
- 登録完了通知書再発行はこちら
- メールに関する手続き(アドレス追加・変更・パスワード変更等)はこちら
個人名義でご契約のお客様
※メール会員のお客様は該当しません
メール会員でご契約のお客様専用メニューをご確認ください
- 登録情報(住所・電話番号・氏名)の変更はこちら
- 契約変更はこちら
- 支払方法変更はこちら
- 解約手続きはこちら
- 登録完了通知書再発行はこちら
- メールに関する手続き(アドレス追加・変更・パスワード変更等)はこちら
法人名義でご契約のお客様
※メール会員のお客様は該当しません
メール会員でご契約のお客様専用メニューをご確認ください
- 登録情報(住所・電話番号・氏名)の変更
ホームページからお手続きを行うことはできません。
インクル事務局までご連絡ください。
- 契約変更はこちら
- 支払方法変更はこちら
- 解約手続き
ホームページからお手続きを行うことはできません。
インクル事務局までご連絡ください。
- メールアドレス追加
ホームページからお手続きを行うことはできません。
インクル事務局までご連絡ください。
- メールアドレス変更
ホームページからお手続きを行うことはできません。
インクル事務局までご連絡ください。
- メールパスワード変更はこちら
団体契約(学校生協等)のお客様
インクル事務局ではインターネットに繋がらない・メールの送受信が出来ないといった、技術サポートのみご案内いたしております。
各お手続きについては、契約団体元へお電話にてお問い合わせください。
上記に該当しない・自分の契約がわからない方
お電話にてご契約状況を確認の上、お手続きについてご案内いたします。
インクル事務局までご希望のお手続きについてお問い合わせください。
お問い合わせ